風は吹いてる

風は吹いてる

彼 にするなら草食系 ?

あ。そうそう 責任感のある ひとだったら草食系男子 も十分イケるでしょ。 ちょっと 巡り逢い に関しては大胆な男の子 だと親近感 が持てるものなんかな 。 典型的な巡り会い のスポット と縁が少ないわたし はどうしよう? まだフィアンセもいないくせに常に ハネムーンのことを妄想する無用 な日々を過ごしております(^^;)次 きっかけ があったときには思い切ってほんとうに 逆玉に乗ってみようかとも考える そうそう、 お盆休み に予定がないわたし はなんだか寂しい 気持ち。 恋愛 の哲学というかな、人それぞれ色々な 立場 があるね。 まあそこそこ 違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良 よね。 確実に 異性を尊重する ことができるくらいの器の大きさが肝要 なんだなぁとつくづく思う。 私 には価値観 をきっちり 持っているおもしろい 人がお似合いですね 。 熱々のアベック を見るとやる気 が上がるなあ(^^) ちなみに なんとなく 年を重ねるとさらに お化粧が濃くなるから用心 しないと(^^;) 。 そうそう、 一生独り身 と比べたら、例えていえば 職場婚 も全然大丈夫 よねー? 是非 ちょっと根暗な 性格をなんとかしてみたい気もするし。なやみ が多いなあ。 恋人 にするなら寂しい ときはいつでもそばにいてくれるオトコ がいいさ。 是非 高収入の ひとで天真爛漫な ひとがあたし には最適 だなあ。理想論過ぎ?? わたし もいつかファミリー を持ったら育児 が毎日。そう考えると大変 よ。 例えていえば いつでも ベタボレ な男女関係を実現したいね。 近頃 突然 若返った?とひそかに 勘違いしているあたし はむなしい (ノ ゜Д゜)ノ 前 付き合っていた人とは半月 も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れ な関係を維持するにはもっと一緒 でいるほうがいいと思うよ。 それはさておき 近頃 はわりと 昼飯 少な目だからちょっと痩せたかも。HAPPY ! あー、明朗な オンナになりたい! 青森 に引っ越した先輩 はもうカレ から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒 な関係なんだねー。 あーあー。今度のクリスマス は本当に 何しよう?? 先週木曜日 のコンパ では会計士 と知り合ってあまりに興奮 して友達 に電話 かけちゃったよ。 そういえば 前回 ある人とアドレス交換したけどメール が来ない。どうしよう?(+_+;) アンサージュ 楽天